地震

私は都内の大学で講義受けてたんですが東京でもかなり揺れましたね。とはいえ
まさかこんな大事になってるとは思わず先生も、
「これは早く授業終わらせろってことかな」等と軽くジョークを飛ばしてたのですが…
全く…最近どうかしてる……


自宅に帰る途中携帯でニュースサイト調べてて事の重さを知り軽く驚きつつ新宿へ。
6時半過ぎですが新宿駅構内で人を見てると『電話が繋がらない』と言ってた人が
妙に目に付きました。まぁ気のせいかもしれないし私が同じ人を何度も
カウントしてるだけかもしれませんが。


どうかしてる…といえば中央線の人身事故。2日連続で同じ時間に事故って何?…


家に帰ったもののTVも同じ内容なので一通り見た後はこっそりとSSを書いたり直したり…
この分なら早めに次の話*1を公開できるかも…見てくれる人がいるかは謎ですが。

*1:前の話は10/20付日記を参照してください