AKG K26P

(http://www.harman-japan.co.jp/products/akg/mini_headphones.htm#k26pk24p)
オーストラリアのメーカーAKGより発売の密閉型のヘッドホン。価格は7,000円前後。
元々は上にも書いた通り、E2Cの代用品として買う予定だったもの。
日曜日に新宿を探したのですが何処にもなく、かといって何も買わないわけにもいかず、
The PLUGを購入。その帰りにまさかないよな……と思いつつ吉祥寺で途中下車し、
LAOXに行ったところ発見。迷わず購入。
音質は良好ですしコンパクトに折りたためるので、上着のポケットにも何とか入りました。
音質以外の問題としてはヘッドバンドのサイズ調整部分に遊びがないので、
髪を巻き込むことが多少ありました。先日髪を切りモンチッチヘアーになったばかりの
私でも、被害を被る以上、長めの人なら更におおきな被害を被ることになるかも……