リズム崩れる。

どうも最近夜更かしが過ぎるため生活リズムが崩れています。
まぁ原因は明らかにドラッグオンドラグーン2なわけですが。
といいますのも………地味に時間が掛かるんですよね。
一回ミッションやってしまうと中断セーブ機能が無い為
そのミッションを終わらせないといけませんし。
前作だとシナリオのやり直しとかできたのでアバウトにクリアしてセーブしてまた後日。
ということもできたんですが、今回はそれができなくなってる上に、
フリーミッションの数が少なくレベル上げに時間が掛かる為、
通常のミッションでの経験値をおざなりにできないわけで。
そのため一回やりだすとなんだかんだで1〜2時間はやってしまい今日も
ブログ書くのが3時過ぎになっているわけですorz