FNN 25時間テレビ感想(以下全て敬称略)

なんだかんだで毎年結構な時間観ているんですが………今年はちょっと微妙だったかなぁ…

ドラマ

「24」風味のドラマで現実の24時間とリンクさせた作り……らしいんですが、
合間合間だからなぁ…………ぶっちゃけ放送時刻が微妙にズレていても問題ないわけで。

堀江社長フジ復帰

正直どうでもいい…ていうかあんなの番組頭の視聴率の稼ぎ時に長々とやらなくても
早朝なり昼下がりなりにやってめちゃイケなりなんなりやった方がよかったんでは……

さんま・中居の今夜も眠れない(+紳助)

明石家さんま島田紳助のギリギリのトークに深夜にも関わらず笑う。
さんまとトークで互角にやりあう人って貴重な存在ですよね………………………
ていうかこの二人にトークさせとけば24時間でも27時間でも喋ってそうだな…………

カマ騒ぎ

思い切り上の割食ってましたね。
と言うかさすがに出演芸人多すぎです。
別に矢部が下手と言うわけではないんですがあれだけ大量の芸人に好き勝手に
騒がれると収拾つけられない模様。

TBS×フジコラボ

昨年のテレ朝とのコラボに続き今年はTBSの生放送に乱入。
印象としてはフジ側にもうちょっと大物の司会者がいればよかったんでは……
さすがにTBS側のあのお方にアナの方々では役者が不足してるかと…………