侍祭り

[buy][game]どろろ(ASIN:B000BDCS0G)

ちなみに『どろろ』は廉価版です。
本当はサムライスピリッツ雫の廉価版とFate/stay nightのプロローグDVDでしたか、
アレも買おうかなと思ってたんですがサムスピの方はたまたま私が上の2本を買った店で
見つからず、Fateの方はやはり7分の映像のために数千円も出すのはちょっと憚られたのと
ソフマップで少しだけ聞こえてきたセイバーの高い声にちょっと違和感が……………
真月譚月姫みたいにならないことを祈るばかりです。


帰宅後早速プレイ。
ソウルキャリバーはとりあえずイージーでプレイ。これまで一応全作プレイしている事も
あり問題なくクリア。技をほとんど覚えていなくてもそこそこ技の出る
この適度な温さが好きです。ただゲーム以外の場面での操作がちょっと難があるかな……
○×が決定で、△□がキャンセル扱いになるのがちょっとウザイです、個人的に。
後はSEED DESTINYとかプレイした後なんでそう思うのかもしれませんが………
追加要素が多いっていいですよね…………いや、本当に。


で、どろろ。これは……発売当初も思ったんですが普通に
無限の住人』じゃ駄目だったのかなぁ…………
これの後発売になったのかな新撰組群狼伝は。あちらと比較すると少し操作がしにくいと
いうかなんというか…とりあえず隙を見てまたプレイしてみるつもりです。
この分だとこっちはクリア出来ない可能性が高いですが。