東京V、2部落ちの屈辱 ラモス氏「1年で戻れ」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000174-kyodo-spo)
私はテレビで見ることはあってもさほどサッカーに興味があるわけでもないので、
もう何年も会場に足を運んだことはないんですが、今から10年と少し前になりますか。
友人と一緒に広島ビックアーチに観戦に行ったことがあります。
そのときの対戦カードはサンフレッチェ広島vsヴェルディ川崎
J1優勝を決めるチャンピオンシップで、試合の結果の方は、
まだ第一線で活躍していたラモスのループシュートが決勝点となり、ヴェルディが勝利。
そのままその年はヴェルディが優勝しました。


で、何が言いたいかというと………なんていうか時間が過ぎるのは早いなあ……と。
三浦とか武田とか柱谷とかラモスとかビスマルクとかがいてあれだけの強さを
誇ったチームがこうなるんだもんなぁ……………