Fate/Stay night 『蠢動』

物語は閑話休題、ほとんど進行なし。


Aパート。シロウ修羅場。セイバー・桜・凜についでに一成まで加わり
周り中に問い詰められるシロウ。シナリオの都合上本来彼女のルート以外では
かなり日陰者扱いな桜に対してもフォローを入れなければならないためか
微妙に話のテンポが悪くなってる気が。ていうか一成こんなキャラだったかな………


Bパート。凜と共に結界の基点探し。何か無駄に長い時間このシーンが
入っていましたがそろそろ制作のスケジュールがやばいんでしょうか?
あと結界の内容が“精神を”溶解させるものに
なっているのはやはり表現上まずいからですかね、やっぱり。


で、最後。凜と別れた後違和感を感じたシロウは弓道場へ、
そこに登場した慎二とライダー………と言うところで終了。
んー………そろそろ毎週見るのが微妙にしんどくなってきました。