ギリギリセーフ?

というわけで今日は『君が望む永遠』のヒロイン涼宮遙の誕生日ということで、
『君のぞニュース』さん(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)の
ところ等各所でお祝いが行われているようです。
ああ、以前も書きましたが管理人さんとは同名ですが他人ですのであしからず。
紆余曲折ありましたが、何とかかんとかSSの方仕上がりましたので公開したいと思います。


今回はホントにもう………反省だらけの作品になってしまいました。
とりあえずこの作品は折を見て推敲からやり直した上で、
HP(http://homepage2.nifty.com/dong_itsudoko/index.htm)の方にUPし直すとして
次回こそは同じ轍を踏まないよう重々注意したいと思っています。
ではとりあえず……どうぞ。
↓にタイトルが無いのは浮かばかなったからです。orz 良いの無いですかね?