地雷スキー?

仕事帰り、Fate/stay nightのDVD1巻を購入しようかどうかでしばし悩む。が、結局断念。
もう少し安かったら買ってもいいんですがやはり5,000円はちょっと高いかな…と。
洋画のDVDとかはどんどん値下がりしているというのに
アニメは全く下がる気配がないわけで…。
まあアニメはDVD等の関連商品を売ることで何とか利益を得ている状態なんでしょうが、
それはそれでライトユーザーの購入意欲をそぐという状態になるわけで……。
どんどん悪循環しているうちに産業自体が先細りなんて事にならないことを祈ります。


何となく悶々としたまま帰宅途中ゲームショップで
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>』の早売りを発見。
こちらも真剣に悩む。いや、PC版とSSでプレイしたことあるしそもそもあれ
ゲームじゃないしなぁ。選択肢意味ないし。
ほっとけばGW辺りには値下がりしてるだろうからそれまで待つのが得策か…。