Fate/stay night 感想2(感想1は日曜日に記載)

んー……やっぱりせめてアーサー王についてもうちょっと詳述して、更にセイバーの在り方、
この世界やシロウ達との関わり方をもうちょっと書いて欲しかったかな………。
このシーンのシロウはガキ以外の何者でもないとは思うんですが、
セイバーの過去を見続けて、更には凜・大河・桜・イリヤ達と出会ってその輪の中に入って、
それでもけして輪の中心には入ろうとしない、一歩離れたところから
皆の笑ってるところを見るのが嬉しい。そんな風に言うような相手だからこそ
シロウもただただ腹を立てたんだろうし。
(まあこいつも結局“自分”が完全に欠落してるんですが)