光陰矢のごとし

仕事のあとTSUTAYAに。月末と言うこともあり微妙に財布の紐が緩くなっていた事もあり、
25日にレンタル解禁の
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』(ASIN:B000ELGLBM)
『THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 2』(ASIN:B00009WAFF)
『THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 3』(ASIN:B00009WAFG)の3本ほどレンタル。
ウォーク・ザ・ライン』、主演はホアキン・フェニックスですか。
昔は亡くなったリバー・フェニックスとよく似た細い顔つきだったような気がしますが、
いい感じのおっさんになりましたね。
リバー・フェニックスが亡くなって今年で……13年になるのかな?
生きてれば多分35〜6だと思うんですがどうなってたんでしょうね。
亡くならなかったとしても、ドラッグを止めることが出来なければ
何れ破局の時が来てたんでしょうが………やはり残念だな……と。


そのまま今度はアニメのコーナーを冷やかしていると同じく25日新作の
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション砕かれた世界』(ASIN:B000EPE782)
がほとんど丸々在庫ありの状態でした。流石にこれは借りませんでしたが。