深夜

知人が怒っている。何故怒っているのかと言うと、
ここ数日話題になっている某成人向けPCゲームのとんでもない仕様のため。
あのメーカーがとんでもない状態のソフトを出すことは、
これまでの前科から考えて予想しろよという気がしないでもなかったんですが、
今回はどうもその予想の斜め上を行ってた模様。
まあ普通に考えてギガクラスの修正パッチを当てさせてそれでも正常にゲームが行えない
なんて予想出来ないですよね。………ていうかそれはゲームの質云々以前の問題ですし。
フォルダの名前が間違っていてオートでインストールウィザードが起動しないなんて言う
ある種間の抜けたものを含めて呆れたとしか言い様がない様子のようです。


ギガクラスのパッチを複数回当てて直らないってことはもう完全にシステム自体いかれてる
可能性が高いのでこれはもう回収→再リリースか、ユーザー登録者にディスク配布するか
しないと収まりがつかないどころか、二次的な被害としてショップとユーザー間の
もめ事に発展する気がするんですが………。