巨人、31年ぶり10連敗 7月1日にも自力優勝消滅

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000256-kyodo-spo)
取りあえず何が問題ってこの期に及んで他所から選手を買ってくるという体制が問題かと。
別に私は巨人ファンでは無くむしろアンチのほうなんで、
負けるのは正直心楽しい…とまでは言いませんがそれに近い感覚なんですけど、
下から育ってくる人を育てず、他所から買ったり取ったりしたものを据え置いてる
だけなんですからそれがうまく言ってる時はいいとしても故障したときには
代替品を用意する事も育てることも出来ず、修理の方法も判らずどうしようもなくなる、と。
故障者が続出することが問題なんじゃなくて、何億も何億も使いながら故障者が出た穴を
自分たちで繕えないことを恥じるべきではないかと思うんですが。