「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で

(http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html)
とうとうやらかしちゃいましたか。まあ加藤はピンでも何とかやっていけそうですが、
めちゃイケが今後どうなるのやら。ただ、今回気になったのが、

(前略)未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。同日までに北海道警函館西署に、女性からの被害届が出されており、同署は女性に暴行した疑いで捜査を始めた。(後略)

らしいんですが……何かちょっと腑に落ちないというか不明瞭というか。
いや勿論どういうやりとりがあったとしても成人側、特に男性側に非があるというのが
当然と言えば当然なんでしょうが。