だらだらだら

とりあえず暑い。ただエアコンを付けたら何故か頭痛がするのでさぁどうしたもんだと言った感じです。なんかエアコンからおかしなもんでも出てるんでしょうか…………

メルブラ

とりあえず全キャラクリアは達成。後はサバイバルモードなんですが………21人目でゲームオーバーと相成りました。白レン強すぎですorz へたれゲーマーとしてはこの辺が限界なんでなんか裏技でもないのかなぁ…………こうなったらPAR買いに行くしかないのかなぁ……(マテ

ジージェネポータブル

相変わらず停滞中。ガンダムシナリオはいい加減面倒くさくなってシナリオ5で止まってます。
大体

  • シナリオ2 空中からガウ
  • シナリオ3 砂漠
  • シナリオ4 ジャブローの森+空中からサポートユニット付きのモビルスーツ群onガウ
  • シナリオ5 暗礁地帯inソロモン

ってどういうことだと。明日からは気分が向いたらSEEDシナリオでもやってみるかと検討中。