げんしけん 8 (8)(ASIN:4063211797)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

さあ今巻で大団円………と思いながら読んでいると、9巻に続くらしい。話数は確か今巻分でぴったりだったはずと思い調べてみると後ろの丸々二話が雑記未掲載(というか書き下ろし)らしい。道理でみた記憶無かったはずだ。コミックス裏に書いてあった「普通に連載してればいいじゃん……。(35歳編集者)」の文字が哀愁を誘うというか木尾さんサービス良すぎというか某デスノートも見習えというか『巻中書き下ろし』→『46話・その後』→『47話・その後』の斑目笹原コンビが間抜けでいいなぁというかとりあえず荻上さんヤバすというか。後気になったんですが大野さんのコスプレって……ライダー?