ソニー、フルキーボード搭載の小型無線LAN通信端末「mylo」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000035-rbb-sci)
まあ今更なニュースなんですが、なんで今頃取り上げたのかというと今週の週刊アスキーで記事が出ていたから。
アスキーの記事内でも賞め所に困る…というほどではないにせよ歯切れが悪い内容紹介の上、
実売4万5千円という値段設定に対する疑問が出てました。
まあそうだよなぁ………と。まさかPS3みたいに後から値下げするわけでもないでしょうが。


深夜、デスノートを観ようと思っていると今週金曜の実写版公開前のてこ入れとして軽い特集をやってました。
まあそれは良いんですが………その後の映画後編の紹介でどう見ても流れるべきでないクライマックスが
流れてた気がするんですが………。アレが流れるって事はさらにその後一幕あると信じたい所。


あと20日、21日と掲載した『君が望む永遠涼宮茜生誕記念SSが何とか完成したので掲載開始。