散財

日中はいつものように大学に行って卒論を書いたりSSをこっそり書いたり………していたんですが、
鈴付けられた猫じゃあるまいしいちいち腰に付けたキーチェーンの音を立てて歩く阿呆が気になり途中で止める。
まだヘッドホンの音漏れとかは分かるんですよ。聴いてる自分は外の音を聞けないわけですから。
あの音は聞こえない筈も無いわけですし、図書館の中でその音を鳴らすってことがどういう事か位わかれよと…と。
慣れって怖いなと思いつつ新宿へ。

新宿

まとめてマンガを買いだめ。帰宅後本棚に入れようと思ったんですがそろそろ容量的に限界だったので
段ボール1箱分ほど間引く。そのうち実家に送る予定なんですがまたイヤミの1つも言われるかしら………。