テイルズ オブ デスティニー ナムコ(asin:B000KN22OE)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)

とりあえずウッドロウを仲間にするまで30分弱だけプレイ。
んー……テイルズオブリバースを下地にしてると言ったらわかりやすいですかね。
メインキャラ全員剣士という設定上やむを得ないのかもしれませんが、これまでのテイルズにあったTPが無くなり、
1コマンドごとに減っていくゲージが導入されています。ただ問題なのが
このゲージがかなり溜まらないとスキルを出せない点。軽くプレイしただけですが何かちょっと微妙な感じ。
あとはソーディアンディムロスですが、チャット中はTOD2に出てきたオリジナルディムロスの姿で出てきます。
しゃべり方と外見がいまいち合ってないと言うかTOD2の時こんなしゃべり方だったっけかこいつ……。