バイオハザード

普通に面白かったんですが………何が書きたかったのかな……と。
いや、スプラッタも(ゾンビが出てからは特に)対してなかったですし、
アクション……と言うほどのものもありませんでしたし(まああのゾンビ相手にアクションも何もない気がしますが)
脱出劇にしたいなら最後の電車での脱出シーンで2人もあんな形で消さなくてもよかったんじゃないかなと。
最後にゾンビになったあの女の人なんかは特に、そこまでの時点で死なせても逆にウイルス保持者として次作に繋げても、
解毒薬を打った直後に死亡もしくはゾンビ化しても困らなかったんじゃないかな…と。
とりあえず次作も気になったんですが次作は駄作らしいから………どうしようかしら