秋山処分「在日だから」?? 韓国でトンデモ報道横行 (J-CAST)

(http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/k1/story/20070119jcast200724998/)
まあ確かに2ch何かの書き込みには、秋山の不正に対して「在日だから」なんて言う声も聞こえたのも事実なんですが、
それでもこれは違うだろうと。秋山が勝ったことに文句があるわけでもなく、勿論在日であることに
文句があるわけでもなくて、単純にルールを(故意なのかそうでないのか分らないにせよ)破ってしまったこと。
破った項目が、決して小さな項目ではなく勝負の行方を左右しかねるようなものだったこと。
自らはルールを活用し試合を中断させておいて、桜庭の中断要請に対しては答えず、
更に試合後に自身のことを棚に上げた意見を述べたこと。事実を隠し、別の理由を持ち出したこと。
そして試合から1ヶ月近くもたち、2chを含む多くの場所で不平不満の声が高まってようやく、今回のような発表になったこと。
この辺のことが積み重なっての非難になってるだけで、それは去年の亀田の試合の時などでもあったとおり、
不透明な試合に関しての怒りというごくごく当たり前の事件に過ぎないわけで。
いい加減お隣ももう少しちゃんとものを見てくれないとそのうち付き合いも出来なくなりそうだな……………。と