てくてく

先日ここにも書いた風呂の換気扇の具合がますます悪くなったので、業者に連絡しようと思ったものの、
よくよく考えてみると修理ならアパートの天井裏を覗いて貰わなければならず、最悪取り替えになると
アパートの設備自体を代えて貰わなければならなくなるため、賃貸に住む身としては拙いよな……と思い、
徒歩20分かけて管理してみる不動産に行ってみることに。聞いてみると一回直接様子を見た後に、
向こうが全部やってくれると言うことなので一安心。……自分で依頼しなくて良かった……。


その後は特に用事もなかったのでふらふらとちょうど武蔵野市の北東端辺りを北西になぞった後、
武蔵野大学の前から五日市街道に入って三鷹駅まで歩きそこから線路沿いに武蔵境に帰るというルートを通りつつ、
古本屋などを巡って帰宅。どんだけ暇人なんだって話ですがまあ別にいい暇つぶしになったかな……と。
そう言えば武蔵野大学って通信教育部開設してるんですよね………。
日大卒業したら行ってみてもいいんですが…………なんて言ったら親にどつかれそうだな。