嘘だッ!!

と、言うわけで……まあタイトルからも分るとおりアレを含めて大量に散財。
本当は朝仕事前に購入する予定だったんですが、かなりの大行列が出来ていたので断念し終業後購入。
とりあえず『ひぐらし』はまだ未プレイ。気が向いたら土日ぐらいにやろうかな……と思ってはいるんですが、さて。


ファイアーエムブレム』はあまり買う気がなかったんですが、まあ何となく。
ゼルダ以来全くWiiに出番が無く、それ以前に本体購入から1ヶ月経っていまだに専用ソフトの1本も買っていない現状を
何とかしようかな…と思いまして。とりあえず1時間ほどプレイしたんですが…………まあこんなもんかな、と。
個人的には大人しく『聖戦の系譜』を落とすべきだったかな…と思ったりもしたんですが。
(そう言えば『LOGIC&MATRIX』さんのサイトでアーダン1人クリアをやってらっしゃいますが
私も対抗してレックス1人クリアでも……………不可能かなやっぱり。)


ルミナスアーク』は全くの想定外。
最初は2/22発売の『シムシティDS』を購入するつもりだったんですが、
週刊アスキーの記事を読んでなんとなく萎えてしまい、
さあどうしたもんかな…と店頭でしばし悩んだんですが最終的に手にとってたのがこれだった、と言う。
ていうか3本も(うち2本はSRPG)どうやってクリアすればいいんだか………。
来月末には『キングダムハーツII』を予約してるというのに………。