ぴあ雀(ASIN:B000MKM024)

ゲームは2人打(いかさま無し)の基本3回戦(最後の2人は5回戦と4回戦で)で、勝利条件は相手をハコにすること。
つまり通常だと3回相手をハコにすれば勝利。相手の配牌は結構良いことが多くオマケに引きが良い+ツモ率高い為
何も出来ないままあっさり負けることもありますが、相手の点数は初戦が5000点、
以後1回戦ごとに+5000点とそう高い点数ではないこと、
コンティニュー回数は無限で、負けても相手が服を着るわけではないことなどから勝つときはあっさりと勝てます。


で、肝心のグラフィックですが………正直微妙。
フルアニメーションと言ってもを全部違うアニメーションではなく、同じアニメーションの使い回しですし、
作画がかなり崩れてるところもありました。正直無理にアニメーションにしなくてもよかったんじゃないかな……。
あとはとりあえずゲーム全体の尺が短いです。
ストーリーモードクリア(全員に勝つ)までの時間、約2時間。……………なんだこれ。