続HPの話

えー、先日ようやくHP*1の方を無事更新したわけですが、知人より
「逆に地味になってない?」ですとか

「てめSS更新って初出からHPに移すまでに10ヶ月かかってるじゃねぇか」
等と暖かい励ましをいただきました…………


地味にしたのは単純に私にデザインの才はないことを自覚してるのと、
SSサイト(と言うことに現状なっている)と言うことを考えると、
やっぱりテキストが読みにくいのはちょっと問題あるだろと考えた上のことです。
(実際前のホームページビルダーで作った際のものは、
テキストを反転させないと視にくいのがあったりしたので)


更新頻度の方は…………弁解の余地もないわけですが。
いや、別に遊んでたわけでも水月が嫌いなわけでもないんですけども。
ただやっぱりうちのサイトはほら、涼宮茜のSSメインになってるって言うか
茜に魂吸い取られてるって言うか………………。
だからやっぱり短編ならともかくある程度長くなると結構大変なんですよ?と
言い訳になってない言い訳をしてみたり。