今週のマガジン

 とりあえず………思い切りベタな展開でヒロインの妊娠が発覚した『涼風』ですかね。
ここ数ヶ月の、って言うか連載時からここまでの根っこの部分のひとつである
涼風の高跳びに懸ける想いとか周りの環境とかそういうのをどう収拾付けるのかな、と。
単純に考えると推薦は取り消しになるだろうし一般入試で受けて休学して……って言うのも
無理があるような気がするし普通に結婚して………って言うのは…………ねぇ?


 次、最終回を迎えた『ジゴロ次五郎』、加瀬あつしさんって随分前からいるような気がしたんですが、
改めて考えてみるとまだこれが三作目………だったかな。この人とか久米田康治さんとか
作風(もしくは芸風)はもうある程度固定化されている人ですが、それでもこうやって
長く一線にいるというのはたいしたことではないかと思うのですが。
そう言えば加瀬さんの一作目の『カメレオン』の実写版って確か主人公を山崎邦正がやってたな………。


あとはまぁ……ドラマ化に合わせて復活した『探偵学園Q』が微妙だなとかそのくらい……ですかね。