罰ゲーム

私の席の隣には、3人ほどいる上司のひとりが座っております。仮に上司Aと言っておきましょう。
上司Aは上司の中の席次としては一番下と言いますか、要するに現場のトップの方です。
その方から昨日、「明日席替えがあるよ」とそんな話がありました。
何でも新しい人が来るためとのこと。私は「上司A」が移動するのだろう、くらいに思っておりました。
で、今朝仕事中社長が来てちょっと話しておりますと、どうも移動するのは「私」らしい。
まあそんなこともあるかな……と思いつつ昼休みを使って移動する事にしますと、
どうも提示された場所がおかしい。まさかな………と思い移動してみるとそこは会社の最深部。
社長と上司B(要するにNo,1と2)の間の席という……………
何これ………軽いイジメ?とか思いつつ、仕事に没頭するしかなく
結果仕事は思い切り捗ったわけですが………何時まで続くやら。