タスクの優先順位

このところ帰って食事をしてそのまま布団にダイブしてしまい、
転寝のつもりが気が付くと朝になる。という駄目人間生活をしてしまいがちです。
身体にも髪にもよくなさそうなので何とかしようとは思ってるんですが、
何でこんなことになってるかと考えてみると、現状

  1. 仕事
  2. 寝る
  3. パソコン
  4. ゲーム

の順番に生活のタスクが優先付けられていて、
要するに帰宅後に特に取り立ててやることもないし……と言うのが理由だろな、と。


じゃあ解決策も単純でゲームなりパソコンなりのタスクを上げてしまえば
いいじゃんと言うことになるんですがそれやるとどんどんそれが残りのタスクを
侵食してしまいそうな予感……………。