ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(ASIN:B000UTM356)

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

昨日の日記で30時間位かな…?と予想してたんですが、
結果5章クリアで18時間、6章クリアで22時間弱という思っていた以上に早いクリアになりました。
相変わらずドラクエの移植はちゃんと作ってるなとは思うんですが、
なんか全体的に難易度が思い切り下がってるのがちょっと残念といえば残念ですかね。
結局主要メンバーのレベルが37〜8で馬車メンバーは35弱、ピサロは初期レベルの35でクリアしましたが、
その性で結果としてはいくつか特技や魔法を覚えないままクリアという状態になってしまいましたし。


後は……なんか攻撃魔法が効かない敵が結構いたのでほとんど使わなかったのと、
終わってから気がついたけどトルネコが多分ブライ加入以降一度も戦闘してない予感。