宅配便もろもろ

昨日の酒が残っているのか微妙にだるいのでおとなしく家で
掃除したりネットで服買ったりクリーニングに服出したり。


夜、宅配便が届く。そー言えば実家から食料が届くはずだったな…と
思いつつ届いた荷物を見ていると何か違和感。
よく見てみると、ご飯を送ってくれるといってたはずなのに、常温配送されてる罠。
どうも先方のほうで「冷凍」にチェックを忘れていたらしい。
ま、荷物を見る限り配送から丸一日半。そんなに痛みそうなものも入っていなかったので、
見なかったことにして食べてみる。今のところは特に問題なさげですが……さて。


深夜、そういえばもう一個荷物届くはずじゃなかったか?と思い、
店舗からのメールを調べ、運送会社のHPで荷物の追跡をしてみる。
…………10日に発送しましたとかメール送ってきたくせに、実際には今日になってやがるし。
今日の午後に購入して当日中に発送までしてくれる店もあるというのに。
そんなだからこの店売れてないんだろな………と思いつつ二度と利用しないことを誓う。