新宿

…………………買うソフトがねぇ。


どうしたもんだこれってくらいに欲しいものがないって言うかなんていうか。
これはもうPS2のソフトでもやるしかないか?と思ったところで、
そういえばメモリーカードのデータ写す為にはアダプタが必要なことを思い出す。
で、探してみたんですが………………………売ってねぇ。
まあよくよく考えてみたらPS2互換機能のあるPS3があれほど一気に売れたんだから、
そらこっちも売れるよなぁと。さすがにどっかあるだろと思いまず新宿を、
次にアキバをうろうろするも見つからず。


諦めて帰ろうかと思ったんですが、そういえば一箇所行ってなかったなと思い、
新宿に戻りベスト電器を漁ると発見。無事購入して帰宅。
帰宅途中にHDMIケーブルとセレクタ買い忘れた事に気がつくも後の祭り。