……あれ?

締め切り間際と言うことで微妙にあわただしく仕事していたところ、
外注さんからのメールが担当に届いたらしく、CCがこちらにも届いていた。
普段ならあまり関係ないんでそのままゴミ箱に放り込むところなんですが、
その前にちっと見てみると見過ごせない一文が。


…………何で当初設定した締め切りの2週間後に一部、3週間後に全部を納入するなんて戯言を、
別件のメールにあわせて送ってきてんだこの野郎は。


勿論こんなスケジュールのままで行動させると洒落にならないので
とりあえず担当を問い詰め外注に釘を刺すようよくよく言ってはおいたんですがどこまで通じてるやら。
ていうか最悪こっちの心臓に釘どころか杭が刺さりそうな感じですがね………このままだと。