まあそんなもの

帰宅した後再びパソコンをいじってみることにする。
見た限りではなにがおかしいのかわからないので一旦配線を全部ばらし、
再び一から組みなおすことに。とりあえず前回一番怪しいと思われた
フロントパネルの電源スイッチとの接続はマザーボード固定してからでは暗くて見えないので、
固定前に限界までコードを伸ばして確実に取り付ける。


で、2時間後………ようやく完成。


これで起動しなかったらもう会社の同僚雇って拉致って来るしかないな…と思いつつ電源を入れる。
………普通に起動。BIOSがエラー音を出すことも無く、パーツも認識できてる模様。
さて、後の問題はこのCPUコア2クアッド6600、HDD500GB×2で1TB、メモリ2GB×2で4GBの
PCをなにに使うかってことなんですが………………………明日考えるか。