死に体

大体何処の職場でも似たようなものでしょうが、
うちの職場でも水曜木曜あたりになると、コーヒーの消費が非常に多くなります。
でまぁ今の時期は決算期と言うこともあり締め切りも多く全般的にみんな死に掛けてるわけで………。


こういう時期だからこそと言うことで、ゲームでも買うかと昼休みに新宿に買出しに行ったんですが、
ハウスオブザデッドはやる気力がない。無限回廊は目を酷使したくないと言う理由で買えず。
さて、どうしたものか…と思い店をうろついていると『島耕作DS』というソフトを発見。
ジャンルは『一流ビジネスマン養成ツール』…………………一瞬でも買おうかなと悩んだ
自分の精神状態を慮りたくなった今日この頃。