……正解だったか?

このところ、各所で話題になっている「海腹川背portable」。
wikipediaの開発元であるロケットスタジオの項目がものの見事に荒れていたり、
マーベラスがさらに阿呆な発言をしたせいで騒動は広がっているようですが、
本日発売のファミ通では、案の定というべきか「レビュー自体が載ってない」という
ダージュオブケルベロス」などでもおなじみの手法が取られたようです。


とりあえず私は買う予定こそあったものの、幸いというべきか予約をしに行く暇がなかったので、
これはもう間違いなく放置決定かな、と。
つーか一応作り手側に携わってる人間としては、こういうメーカーには即時消えてもらえないかな…と。