ヴァナ・ディール

昨夜特にやることもないのでヴァナの一角で釣りをしていると、とある人からtellが。
私は数年前今いるサーバーから移転し、その後数年間レベルを上げるでもなく放置していたんですが、
先日社内の同僚の勧めもありサーバーを再移転し現在に至ります。
tellをしてきた方は私が以前このサーバーにいた(サービスインから丸1年半程度)頃の
数少ない知り合いの方。
あれよあれよという間に私が放置していた限界2を手伝ってくれることになり、
あれよあれよという間に同じく以前からの知り合いの方が集まってくれることになり、
0時ごろには寝ようと思っていた私のもくろみは見事に崩れることになりました。
(とはいえ非常にありがたいことですし、懐かしさもあり流されるままに2時過ぎまで付き合いましたが)


結果何とか限界を突破したのでこれからはレベル上げないといけないんですが………………さて。