自作PC

今回は前回の自作で余ったGigabyte製のP35マザーにGeforce8600GT。
HDD500GBにメモリ2GHz程というごくごく平凡なスペックのPCになりました。
一応清音だけはしておきたかったので、OSは「Cerelon Dual Core」のE1200に、
ケースはAntecの「Solo White」にしましたが。


組み立て自体は特に特記するようなこともなくごくごく平和に終わりました。
付属のCPUファン使わなかった性で、ファン先につけると光学ドライブが入らなかったり、
PCケースについている光学ドライブのベゼルが私の使おうとしていたパイオニア製の
古いドライブに引っかかってあかなかったり、
あと何かケースのスイッチが固いとかそういう細かい問題はありましたが…。