HP更新しました。

(http://homepage2.nifty.com/dong_itsudoko/index.htm)
と言っても、新作ではなく公開済みの涼宮茜SS「Dears」のリテイクになります。
(とはいえ一応丸々書き直してはいるんですが。トレース含め)
新作も用意はしてるんですがもう少し時間がかかりそうなのと、
今回の修正作は1年ほど前に公開して以来手を入れておらず、いろいろと直したかったこと。
後はなんだかんだでしばらく更新してなかったので、リハビリがてら………ですかね。


本当はこのSSには続きがの予定がありまして、
「and then」の後日譚として、茜vs大空寺の第2ラウンドが
千鶴とまゆを巻き込む形で行われるという、
まぁ完全なコメディだったんですが、多分私の脳内から外に出ることはないでしょう、きっと。
福本調の大空寺とか黒月な茜………さすがにここでは書きがたい。