ありえん2

だらだらしていると、結婚式まで間がなくなったので、ふと見つけたおにぎり専門店に入ってみる。
おにぎり専門店というと関東だと「おだむすび」とかありますね。
ファーストフードな感じでパッと頼んでパッと出てきてパッと食べて帰るという。
そんな感じだったので店に入って「お待ちいただけますか」と言われても「はい」の一言です。


………が、5分経っても10分経っても席は空かず。というか客の所に料理が出される頻度が遅い。
メニューを見返すもおにぎりとそばうどん、一部のサイドメニュー程度なのに
何でこんなに時間がかかるのか理解しがたい。
結局15分経っても席の一つもあかない状況だったのであきらめて店を出る。
あんな回転率で利益…出てるのかなぁ…などと考えつつ式場へ。