迷走

久しぶりの休みということで張り切っていろいろとやりたいところだったんですが、
午前中はとても身体が動かせる状況ではなく、
午後になって2週間ほども干せなかった蒲団が気持ち悪かったので布団乾燥機をフル稼働させ、
後はPCカードもCFも使えないEeePC用に、今まで使っていたイーモバイル端末を
機種変更しようかと思ったところ、USBの7.2M対応版はまだ出てない。
解約してドコモにしようかと思うもドコモはスカイプP2Pも使えないとのことなので仕事に使えない。


さて、どうしよう…とあてもなくヨドバシをうろついていると、
電子レンジが欲しくなり買う直前までいくも直前で我に返り今日は止めておき、
ATOKの1年版を買おうか悩むも、2週間毎に認証の必要があるのが面倒くさくてあきらめる。
結果購入したのは漫画約10冊のみという……………。