連休最終日

特にコレといって面白いこともなく、
仕事の都合上、Flash3.0に対応した携帯が欲しいかな…と思いドコモショップを冷やかし、
本来なら間違いなくNM706iを買うんですが海外製故3.0どころかそもそもFlashに対応していないようなので、
仕方なく諦め、P706iμを購入。
とりあえず薄ければよかったのでコレかN906iμかで悩んだんですが、
こちらはハイスピード対応端末だったことと、後単純に単価で10000円安かったので。
使い勝手では向こうの方がよさそうだったんですが、まぁそんな頻繁にメール打つわけでもなし。
にしても気が付くとFOMAに入ってからだけでも5台目になるんですが、
うち3台がPだな………………。どんだけパナソニック好きなんだ私。