SSの話、その2

昨日も書きましたが、今回のSSの元は君望のSSを書き始めた当初に書いていた物になります。
要するに、今から4〜5年前の話です。
なのでまぁ書き直すにあたって、いろいろとありました。
病院関係の用語とか電車とか。
とりあえずおかしくならないよう改めた結果、
文章の整合性が一部おかしくなってます。申し訳ありません。
その辺りは追って直します。


以下、今回のSSでのいろいろな繰り言、泣き言。

  • 茜(と孝之)

本当は全体的にもっと尺が長い予定でした。
とりあえず最初に削られたのが、孝之と茜の海岸での部分。
本当はまだまだだいぶストロベる予定だったんですけども、
あまり長すぎてもアレなのと、
去年別のSSで茜の不安部分はずいぶんと書いてしまってましたし。
その辺りは完全版と次回(予定の)SSでまた書ければなぁと。

  • 孝之

次、孝之。コイツはまあいつも通り。
コイツも本当はもう少し病院でのシーンがあったんですが、
あまり病院を長く出すと前述のこともありボロが出るので割愛。

  • 病院組

こちらはもう少し早く出てくる予定でしたが結局最後の最後に登場。
そのうちまたどこかで出てくる…かも。残り二人は未定ですが。

  • その他キャラ

最初はこの話の裏で水月と遙の話が出てくる予定でした。
そのうちそんな話も書ければいいなと思ってはいるんですが、封印になるかもしれません。
慎二?………そんな人は知りませんね、ええ。