Antec MULTIMEDIA STATION PREMIER(ASIN:B001B91VNY)

VERIS Premier 5.25インチベイ 赤外線 リモコンレシーバー

VERIS Premier 5.25インチベイ 赤外線 リモコンレシーバー

19日でしたか、アキバに行った際購入した
5インチベイにつけるリモコンユニットとリモコンのセット。
リモコンからPCの起動の他、マウス操作なども行えると言うことで
これでHDDからの動画が見やすくなるかなぁ…と思いまして。


使ってみた感じ便利は便利なんですが、
マニュアルが簡易的な物しかなく、また英語なので読みづらかった点でマイナス。
後はリモコンの感度がよすぎて操作がままならないのでさらにマイナス。
ぶっちゃけ1万5千円出してこれ買うなら、もう少し足して
ブルートゥースのキーボードかマウス買った方が有意義な感じですかね。


ちなみに組み立てるときにちょっと配線間違えて煙吹いたりもしましたが、
問題なく動いてます。今のところは…………