考えることは似たり寄ったり

まあアレですね、不況だ不況だと話になってまして、
銀行とか不動産とかもいろいろ大変なことになってるようです。
私の従兄弟にも不動産につとめている人がいまして、
大丈夫なのかなと他人事ながらに心配しているわけですが、
多分世間的・親族的に心配されているのはむしろ私の方なんでしょう、間違いなく。


で、今日ですが珍しく仕事が早く終わったので
だらだらと『ガイアの夜明け』を観ていますと、
住宅不況の話のようでその中でも売り上げを伸ばしているマンション販売会社の話をやっていました。
で、何となくその会社サイトを検索してみたところ………サイトに繋がらない。
ドンだけアクセスしてんだ…と思いつつ、
アクセスした人の何割が、本当にマンションを探していて
なおかつ購買能力のある人なのかな…と思ってみたりしたわけですが。


………まぁすくなくても私は無理です。