やれやれ

何とか新幹線のチケットは取れたものの、
往復共に朝6時発の便でグリーン席のため往復で50,000円……辛い。
しかもよく考えると行きはともかく帰りは6時に広島発って事は、
地元からだと始発で出ても間に合わない気が。
………ホテル取るしかないかこれは?


昼、メインPCの調子が悪く電源がなかなか入らない上LANを認識しないという
不具合を解決するため、アキバに行き電源を買い換える。
帰宅しPCを取り付けするも………ネットには繋がらず。
ルーターがそもそもLANを認識していないようで、ケーブル、差し場所を変えても
反応がないと言うことはそもそもマザーボードがダメなのか。
明日LANボード買ってみて、ダメなようなら……買い換えるしかないのか?この年の瀬に。