積みゲー処理、続き。

買ったきり随分放置になっていたゲームの一部を崩す。
とりあえず今日は『BULLY』『プリンス・オブ・ペルシャ』(いずれも360版)を。
どっちも洋ゲーと言うことで、冒頭のチュートリアルを受けつつそれぞれ1時間ほどプレイ。
BULLY』は………まぁ、仕方ないと言えば仕方ないんですが、
吹き替えじゃないので学生ひとりひとりが何言ってるかわかりにくいのがちょっと寂しい。
プリンス・オブ・ペルシャ』はSFCと同じで複雑な動きをちゃんと
やり遂げられれば爽快感はありそうだな……と。
ただ、これもSFCと同じですが、ぽんぽん敵が出てくるわけでもなく、
仕掛けに頭を捻りながら何度も何度もやり直す…と言うものなので、
そこにストレスを感じなければ、まぁ。
とりあえず『プリンス・オブ・ペルシャ』はもう少し頑張ってみる予定。


夜はとりあえずノルマを達成すべくSS書き。
せめて週1章は仕上げようと言うことでやってたんですが、
平日は取りかかれず実質土日のみで仕上げた訳で………って事はもうちょっと取り組めば………