で、昨日の続き

で、……2章ですが………今回改めてゲームやり直して、SS書いてて思ったんですが、
とりあえず……難しいんですよ、茜シナリオ。
遙シナリオと水月シナリオは、過去を大事にするか今を大事にするか(していたか)による分岐ですが、
茜シナリオに行こうと思えば一般的には遙シナリオから分岐させる、
もしくはふたりの間を行くことで分岐なしで茜シナリオに入る。(うちのSS的には後者をイメージ)
のどっちかなんですが、一歩間違うことで所謂「妊娠エンド」に行きますし。
他にもバッドエンドが二つですか?あるのも茜シナリオの特徴ですし、
ふたりのシナリオは後半ほとんど互いの偶然と意志で接点を作っていくことでようやく繋がる訳ですし。


で、まぁ…………アレです。一応物書きの端くれ的に思うことは、
私のSSを読んだ上で何かを感じてくれた人が居たとしたら、
私の方のSSの結末を「ひょっとしたらありかもなあ」と思ってくれる人が居てくれるなら、
だったら書いた価値があったってことなんじゃね?と。
そんな風に思いつつ、これ以上書くとSSのネタバレというかおかしな方向に進みそうなので終了。