PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)(asin:B002CZP83K)

PSPが壊れました。(通算2度目)
なんで壊れたかと言うと落としました。(通算2度目)


いや、落としたといっても2〜30cm程度なんですけどもね、
今朝ちょっとだらだらとペルソナ3をプレイしていて、ちょっと手が滑ってガチャッと。
特に気にもせず午後から出かけて電車の中でスイッチを入れたんですが……起動しない。
何度かスイッチを弄っていると起動するもののどうも接触がおかしくなったらしく、
電源ランプも点灯しなくなっていまして。


で、まぁどうしようかなーと暫く考えまして、
とりあえずこのまま等分使い続けるか、修理に出すか考えた末に面倒くさいし修理に出そうと。
で、修理に出すと来週からはGWだし多分それまでには直ってこないからどうするかなと。
PSP買い直す方が明らかに安いけど、それ修理に出したPSPが戻ってきたら意味ないよね、と。
で、勢い余ってPSPgo買ったけどペルソナ3はまぁDL版買い直してソフト売ったら差し引きたかがしれてるけど、
それから先買う物なんてないよね、と。
…………せめてキングダムハーツとか出てれば良いんですが…………出さないんだよなスクエニ
ディズニーは仕方ないにせよ他の奴くらい出せば良いのにいつまでゲームアーカイブスだけなんだと…………
(まぁスクエニに限った話じゃないので、単にSONYにやる気が無いんでしょうが。)