ヨドバシ

に限らずビックカメラもですが、東口店は割と閑散としている感じ。
ヤマダにやはり客を取られているのか?……と言うか今日もまだ連休なんだから
もう少し人目に付くような何かを用意するべきでは……と思いつつ西口へ移動。
西口はどちらも相変わらずの入り。
SONYホームシアター用スピーカーHT-CT350を買う予定だったんですが置いておらず、
仕方ないのでカタログを見てみると質は落ちてるのにサイズ変わらず、
っていうかなんでこれ40インチのテレビより長くて46インチより地味に短いのかと…………、
とりあえずこれを買うという選択肢は止めにして他のものを見るも決まり切らず。
……当面様子見に変更かなこれは。