業務連絡

10/20の某イベントですが、今年は欠席予定です。
毎年読んでくださっている方もいるかもしれず、独りよがりとはいえ誠に申し訳ない限りなんですが、
仕事で死にそうなのが1つと、
何より、一昨年分で話とは終わっていて、
SFD版は設定年齢的にも、そんな先の話にはならないかな……というのが1点。
(だからこそ去年のものもそれを踏まえて最終回的に書いていて、
これは何としても修正せねばと思ってはいるんですが)
外伝的な話はかけるんですがただただ甘い話が続きますし、どうだろうなぁ…………と。
とりあえず、去年の直しを含めて放置が続いているHP修正して、
そのあとかけたら何がしか上げれたらと思います。
ら……ね、年内くらいくらいには、何とか。